top of page
  • 妻良ダイビング

9/7妻良

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

今日も妻良です。


風も弱く凪の海ですが昨日より白っぽさが増してしまいました。

ところにより昨日までの青が残る部分もありますが全体的に白かったです。

今日は平島、沖堤防の2ダイブ。

平島は昨日よりイサキ、メジナ、ニザダイは増えていました。

タテキン等探しましたが今日は見当たらず。

アジアコショウダイの幼魚見つけました。この時期にしてはデカいやつですが。

深場ではモヨウフグ発見。地味ですが伊豆では珍しいはずです。

2本目沖堤防はタイワンカマス群れが印象的でした。

その他フエダイ群れやムレハタタテダイ群れ、小カンパチ群れ等も。


昨日に引き続き今日もリピーターさん200本記念ダイブが。

200本おめでとうございます。

記念写真にご協力いただいたゲストの方々もありがとうございました。


さて明日も妻良です、明日はどんな感じになるでしょう!?





Comments


bottom of page