top of page
  • 妻良ダイビング

9/6妻良

今朝は予想外の西風がありましたが通常オープンの妻良。

朝一は水面がざわざわでしたが次第に風も収まり凪に。

何だったんでしょう?

透明度は良いままでした。20~25m程は見えているのかと。

綺麗です、青いです。

水温も28~29で高いままです。


今日のゲストは200本記念のリピーターさん。妻良選んでくれてありがとうございます。

記念ダイブが綺麗な海で迎えられて良かったです。

お魚好きな方なので今日は探す方に専念、色々撮ってもらいました。


ざっくりと、セナキルリスズメダイ多数、タテキン若魚、フエヤッコ、ソメワケヤッコ、シテンヤッコ幼魚、カシワハナダイ、アカオビハナダイ、クダゴンベ等。

先日ポイント調査に行っている漁礁にも。


いい海でした。

週末も妻良です。





Comments


bottom of page