top of page
  • 妻良ダイビング

透明度がよくなった神子元

こんにちは!


今日のダイビングは神子元。

少し前は透明度が悪く修行の海でしたが数日前から回復し、今日は大分綺麗な神子元で潜ることができました。


透明度が悪かった時と比べると天国のように感じますね…本当笑


1本目はサメっ気のある海!



カマストガリザメから始まり後半にハンマーがちょろちょろ。


安全停止の時には真下をしばらく泳いでくれていました。ありがとう!





その他イサキやタカベの群れやカメなど神子元らしい生き物が見れました。


休憩中にいただいたうなぎパイ、おいしかったなぁ~


予約情報

10/10 雲見 満員

10/16 神子元 満員

10/17 雲見 お問合せください

10/19 妻良予定

10/23 妻良 空き有

上記以外の日はポイントのリクエストが可能となります。

bottom of page