top of page
  • 妻良ダイビング

秋晴れの雲見で

今日は雲見で潜りました。


すっきりとした秋晴れ、暖かさも戻り日中は半袖で過ごせる陽気でした。

ウエットスーツでだった人はちょうどいい気温でしょうか、

僕は今日ドライスーツにして後悔しました。


朝一は穏やかだった海ですが昼頃西寄りの風が吹き始め多少波が出ましたがのんびり3本楽しめました。


前回の雲見よりは少し白っぽさが増していましたがそこまで問題なく。


中層はキビナゴ多く付近ではカンパチ、H型の穴のキンメモドキ群れも引き続き、久しぶりにミナミハコフグ幼魚見た気がします。


やっぱり雲見はいつ来ても楽しいですね。





bottom of page