top of page
  • 妻良ダイビング

暑い、熱い神子元

猛暑日です。


朝集合の時間帯は曇り、出航まで曇りがいいなーなんて思ったつかの間晴れました。

日差しが出るととにかく暑い。

ダイビングの際はかなり多めに飲み物もっていかないと危ない時期ですね。

明日からメガ水筒もっていこーと。


1本目は神子元島までの道中から青いのが目で見てわかり感動!

入ったらやっぱり青い!透明度20m程!見える!


見えるときは遠目からでもハンマー見つけられるのでいいですね。

2本目以降は段々と白っぽくはなりましたがそれでも青い海だったので良かったです。


毎ダイブハンマーの群れ見れたのでほっとしてます。

熱い神子元続いて欲しいですね!


そういえば今日流れに負けたカメにぶつけられました笑


明日も神子元を潜ります。


神子元リクエスト受付中です!初めて神子元を潜る場合は平日がおすすめです。

お気軽にお問合せください。





ぶつかる直前笑

bottom of page