top of page
  • 妻良ダイビング

久しぶりのブログ、伊豆海洋公園へ

こんにちは!

ブログの更新が数か月ぶりになってしまいました。


というのもオフシーズン中はダイビングガイドよりも作業等で潜ることがほとんどでしたので…

中木の海底熟成ワイン、サブリナの水中作業等もやらせていただきました。

作業の様子がアマゾンさんのCM内で少し見れるので気になる方は見てみてください。


オフシーズン中の話はここまでにして、


昨日は伊豆海洋公園で潜りました。

雨降っていましたが屋根付きの休憩スペースとお風呂もあるのでそこまで気になりませんね。


5月あたりは荒れやすい海洋公園の海ですが昨日は凪。

透明度7-8m位。


久しぶりに行ったのでなかなか目当ての魚が見つかりませんでしたがのんびり2ダイブしてきました。



ちびカエルアンコウがホントに小さくて証拠写真。



bottom of page