top of page
  • 妻良ダイビング

のんびり雲見3本楽しみました

今日は雲見で潜りました。


南西の風の予報でしたが思ったほど吹かず凪な海。

水中は潮早く雲見のダイビングスタイルだとちょっと遊びづらいな~って感じでした。

透明度はいいので色々探すのにはいいんですけどね。


ほどほどに流れの当たるところを選んで選んでの3ダイブ。


安定のキンメモドキ群れはもちろん、洞窟や前回みたメッキ(ギンガメアジ)探し、

南方系など楽しめました。


テーブルサンゴのエリアではセダカギンポ、ホシゴンべ、メガネゴンべ等サンゴに付く魚をじっくり。

メッキ(ギンガメアジ)は水深15mにいたときに水面付近に、写真には写らず残念。

ですが見れて良かった!


たまには流れを避けてのんびりもいいですね。








bottom of page