top of page
  • 妻良ダイビング

9/20妻良クローズで雲見

連休も終わり観光客もいったん減った南伊豆です。

今日は妻良でのダイビングを予定しておりましたが昨晩からの西寄りの風で妻良の海は時化ておりダイビングは不可。

かわりに西伊豆雲見で潜りました。


雲見も終日オープンはしておりましたがやはり西寄りの風で水面は波が。

水中はダイビングには問題なく2ダイブ楽しみました。


かなり久々に来た雲見。

ですが特有の地形は変わりませんね。


洞窟のキンメモドキも凄いし、クロホシフエダイ群れてるし、地形は綺麗だし。

やっぱりいつ来ても楽しい海です。


明日9/21~9/24頃迄を目安に一身上の都合によりダイビングはお休みとさせていただきます。

お休み期間が数日伸びる場合もございますのでその際には予約情報ページやブログにてご案内させていただきます。

なお既に予定しておりますダイビングに関しては通常通り開催いたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。





bottom of page