top of page
  • 妻良ダイビング

3/26妻良→中木

ここのところ天気が安定せず雨ばかりですね。

昨日は作業で妻良、

今日は当初より予定していた調査で妻良、その後中木にて海底熟成ワイン他の点検作業で潜りました。


どちらのポイントも透明度は表層のみ雨水の濁りがありましたが下は結構綺麗な水でした。

水温は場所により変わりますが16℃~18℃程。

このまま18℃キープしてくれるといいですね。


昨日妻良での作業終わりに少し大浅根の方を見に行きましたがオオモンカエルアンコウ発見。

新しく来た子かな?しばらくいてください。


今日の作業中にはクリーニング中のネコザメ発見。一応写真撮っちゃいました。


妻良での作業後は中木に移動し海底熟成ワイン他の点検等、こちらも引き上げまであと数か月。

特に問題なく貯蔵できているので引き上げが楽しみです。







Comentários


bottom of page