top of page
  • 妻良ダイビング

1本目すごかった神子元

今日もダイビングは神子元、天気も晴天、ダイビング気持ちがいいですね。


午後から風が強まる予報で少しだけマキのダイビング。


1本目昨日の青さを期待しましたがちょっと白い。

ですがここ数日で一番の群れどーん!

正面からどーん!


エントリーしてすぐどでかい群れに遭遇!

毎日見ててもやっぱり興奮しますね。


周辺で根待ちしますが出てくるのはダイバーの群れ笑

大体みんな考えることは同じなんですよね。


その後はちょろちょろ単体ハンマーみたりカメ見たりのんびりドリフト。


二本目以降は白さ増しハンマーがいても遠目だとうっすらと尾びれが見える程度に。


三本目はカンパチ群れや二ザダイ群れ、ムロアジの群れ等ハンマー以外の魚を中心に。


1本目が良すぎて今日の運使い果たしたかな?

そんな一日となりました。


まーまたいきなり青くなったりするでしょう!

神子元リクエスト受付中です!






bottom of page