top of page
  • 妻良ダイビング

10/7神子元

今日は他店ヘルプにて神子元へ。

風もそこまで強くなく凪は凪なんですが…

透明度が…

なんです。


いいところで10m程で悪いと5m以下の場所も。

なかなかハンマー探してという感じではないですね。


以前から知っているゲストさんだったので神子元ですがのんびり魚を楽しみました。

テングダイが好きなゲストさんでしたのでテングダイ攻めで。

深みエリアでのテングダイ群れはちょっと深かったですね汗


2ダイブ共にテングダイのんびりと見てきました。

透明度があれですが魚影自体は濃く、ツムブリやムロアジの群れ、タカサゴ、イサキ等も凄いですね。

タテキンの若魚、フエヤッコ等の南方も。

他のチームはカスミチョウチョウウオ見たみたいで見たかったですが今回は見れず。


かなりタフなコンディションでしたが楽しく2ダイブできました。


明日は妻良で潜ります。






bottom of page